2012年7月8日日曜日

鹿児島竹工芸

八木さん
この男の真剣な眼差しを見よ。私の同居人である。

八木竹→yagitake

5 件のコメント:

  1. えみちゃん2012/07/08 23:48

    真剣に作業する姿って、カッコイイですよね~。惚れちゃいそう(^_-)-☆

    返信削除
  2. 男前な姿ですね。
    仕事の姿勢はこうでなくちゃね。
    素敵ですね。

    返信削除
  3. 本人に伝えておきます☆

    返信削除
  4. 私もFacebookを始めたよ。
    って、なんかわけわからん状態です。

    ここで紹介されたオニイサンたちのところへちょっとお邪魔しましたよ。

    あ~~~、やっぱりわからんです。
    木彫とメタルの趣味の紹介でもするかな~~ってところっです。
    ちなみに Alice Gimel って名前にしています。

    返信削除
  5. アリスさん、お友達リクエストしました。多分。

    返信削除