2015年1月7日水曜日

きらきら

電飾
街はイルミネーション☆

スノーマン

ズームイン

2 件のコメント:

  1. 今晩は☆彡旅人です♪
    今年もよろしくお願い申し上げます。イルミネーション綺麗ですね(^_^)
    そう言えば、今週4日道の駅あさひかわへ行って来まして、工房がんまさんの作品がありました。職人さんなんですね。素晴らしい作品に驚きましたよ(^_^)

    返信削除
  2. 旅人さん、よく見つけてくれましたね。ありがとうございます☆

    その日、自分は南比布駅を通りかかり、旅人さんによく似た背格好の方を見かけ、
    声を掛けようかと思ったが、よく見たら違う人だった。ということがありましたよ♪

    返信削除