2012年6月13日水曜日

大黒さん

完成
【6/4の投稿】←の結果。

 右みて

 左みて

 後ろ

5 件のコメント:

  1. こんなんなりましたけど…予想通りでしたか?

    返信削除
  2. はい。

    返信削除
  3. はい。
    袋を持って、帽子をかぶってるのがわかったから。
    でも、出来上がりは少しイメージが違いました。

    返信削除
  4. 大黒さんでしたかぁ~
    全然想像できませんでした。
    想像力欠如^^;
    後ろ姿が、なんだかかわいい~(^ー^)

    返信削除
  5. たかこさんには、やっぱりバレてたか…

    アリスさん、さすがですね。イメージが違ったのは途中から父に交代したからだと思います。僕のイメージとも大分違うものになりました♪

    くぅさんにはバレなかったか。わ~い☆

    返信削除