2012年4月29日日曜日

フクロウちゃん

完成
4月15日【みかん色】←の結果。かわいいのが出来た。気に入るかな♪

 叩いて、

 撫でて、

 目を入れた。

4 件のコメント:

  1. 明日から前乗りで出張。5月2日から神戸大丸に居ます。
    お近くに居らした際は、気楽に顔を見せて下さいね♪
    催事日程】←コチラ。

    返信削除
  2. かわいい。
    神戸…行ってみたい。

    返信削除
  3. やっぱりフクロウさんでしたね。(^ー^)
    かわいいねぇ~
    わたしもナデナデしてみたい(*'ー'*)ふふっ♪

    返信削除
  4. たかこさん♪
    神戸はお洒落さんの街でしたよ☆

    くぅさん♪
    少し簡単過ぎましたねぇ~
    次は少し難しくする予定。

    返信削除