2012年4月23日月曜日

春を告げる

福寿草
遅ればせながら、我が家の庭にも花が咲き始めました。

5 件のコメント:

  1. スプリングがハズカムしました♪

    返信削除
  2. ボブ、うちの父が使ってたのがボブキャットというブルだったの。

    返信削除
  3. ボブキャット←これだね。中々かっこいいね。
    こないだのは、日立建機のLX20ってやつ。

    返信削除
  4. 私の実家のフクジュソウ、今は葉っぱが伸びちゃって、これ何だった?状態です。
    チューリップもそろそろ終わり。
    昨日、三宮で電車に乗ったら冷房運転していましたよ。ちょっと寒かった。

    返信削除
  5. 冷房ですか…北海道では、まだまだストーブが必要です♪

    返信削除