2012年3月30日金曜日

藤崎百貨店

職人の技展
先日の仙台出張、数えたら52社が出展。催事は大盛況。いつもは父が行ってるので、自分は10年ぶりの仙台。久々に会う仲間もいて、元気な顔を見られて良かった♪

中央アーケード
町には活気があり、至る所に「がんばれ東北」などの文字が。皆さん充分頑張ってるので「がんばれ」なんて言えませんが。

お得意さまもいらしてくれました。来れない人もいました。たくさんのお話を聞かせて頂きました。有難うございました。体に気を付けて、また来年元気にお会いできますように☆

2 件のコメント:

  1. 職人の技展 私は関西で開催される都度、筆を購入します。
    顔なじみになって、いつものお店におじいちゃんがいらっしゃらないと心配になったりするくらい。
    ただし、字は上達しません。(^_^;)

    返信削除
  2. アリスさん♪
    がんまは出てませんが、今回のメンバーは大阪高島屋にも出展します。
    大阪高島屋は「日本の伝統展」発祥の場所。もう30年以上続いてます。
    毎年8月頃だと思います。お時間を作って覗いてみて下さい。

    返信削除