2011年10月8日土曜日

スウィーツ

干草ロール
馬が見たら「ウマそう」と言うかな?

言わないな「ヒヒーン」だな。

5 件のコメント:

  1. しっかと詰まったオーツ麦のマフィンみたいだ。
    牛乳と共に。

    返信削除
  2. きっと言う「ウマそう」って。
    デザートは角砂糖で。
    先週、いわき市の海岸を20キロも駈けてきたよ。
    さすがに筋肉痛…。

    返信削除
  3. 力水さんは食いしん坊だなあ。
    たかこさんは砂浜を駆けて青春だなあ。

    返信削除
  4. >しっかと詰まったオーツ麦のマフィンみたいだ。

    賛成!!
    もう一つ、クリームコロンのチョコレート版にも見えます。


    明日はケーキ食べに神戸に行きます。ちゃうちゃう、神戸へ行くついでに、おいしいケーキ屋さんを探してきます。仕事よりケーキに目的がある.......。ま、そんなもんです。

    返信削除