2011年7月6日水曜日

伝説の勇者

プラスチック製
祭りの後、道に転がっていた。刃の折れた剣、鈍い光を放つ。この主は今頃、きっと。

4 件のコメント:

  1. 神戸にすんでいた頃、友人でナイフのコレクターがいました。
    刃をつけてない状態でしたら、ランボーが持ってるような大型の戦闘用のレプリカなんかを身につけて喜んでたのを思い出しました。当時50前のええオッサンだったから、今は60越えてるね。

    返信削除
  2. 【アリスさん】ウィキペディアで「スタローン」を調べたら、
    1946年7月6日生まれ。この記事の投稿日が丁度誕生日。
    当年とって65歳。ハッピーバースデー、スタローン☆

    返信削除
  3. 手ぶらの勇者。
    もっと強い武器を手に入れたか…。
    わらしべ長者なら手放したらダメだよね。

    返信削除
  4. 【たかこさん】強い武器。
    剣の次はモデルガンかな。
    物々交換が続いてるかも。

    返信削除