2011年7月3日日曜日

明治

明治 旭川工場
近所の散歩道に気になるタンク。
この中には、きっとたっぷりの。

9 件のコメント:

  1. 「たっぷりの」うふふ。
    社会科見学で行きましたか?

    返信削除
  2. ビール!と思ったけど明治だね。

    返信削除
  3. タンクにたっぷりのカールだと思うよ。
    うす味!

    返信削除
  4. 力水さんのコメント めっちゃ楽しいね。
    私もビールであって欲しい....なんちゃって。

    返信削除
  5. たかこさんξ
    見学してません。通りすがり。おほほ。

    力水さんξ
    ビールじゃなくカール。って駄洒落か。

    アリスさんξ
    力水さんの飲兵衛がうつってきたかな。

    返信削除
  6. カールでなければ、タンクいっぱいのカブトムシの幼虫〜。これでまた、虫談議に逆戻り♪

    返信削除
  7. 力水さんξきもいから。
    スナック、キャンデー、
    チョコレート、アイス、
    ヨーグルトなど
    有名なのが色々あるよ。

    返信削除
  8. 虫はダメ~~~!
    チョコレートがいいよ。

    返信削除
  9. 【結論】タンクの中身は左から順に、
    カール、きのこの山、ブルガリアヨーグルト、
    ポポロン、チェルシー、アポロということで。

    カルミンて懐かしいなあ。

    【力水さん】カール味のカブトムシの幼虫と、
    カブトムシ味のカールなら、どちらを喰らう?

    返信削除