2011年5月28日土曜日

ドイツんだ

チューリップ
満開。まるでここは…

6 件のコメント:

  1. すごい、どんどん進化してますね。
    私なんか、こっちの業界なので仕事でWEBサイトは作るけど、自分のとなると、プロバイダの機能をただ使っているだけ。笑っちゃうでしょ。

    我が家の庭のチューリップ、毎年アルバムにするくらいなのに、今年はどうしたのか、予定の半分も開花しませんでした。

    赤い花っていいですね~~。

    返信削除
  2. しばらくHP見てなかったら…。
    美しいですね。
    こちらはもう梅雨。

    普通に生活できてるって感じ。

    返信削除
  3. 凄いでしょ、アリスさん♪
    WEBは本職ですか。ちょくちょく覗いてます。
    画像が綺麗だし、文才あるし、豆だし…流石だ☆

    美しいでしょ、たかこさん♪
    携帯電話と古いパソコンで出来る範囲ですが、
    画像など載せますので、たまに覗いて下さい。

    返信削除
  4. 仕方ないので自分で

    …オランダ。

    返信削除
  5. 3日くらい悩んで意味がわかったよ。始めはドイツもチューリップが名産なのかと思った…。イヒっ。

    返信削除
  6. りかちゃん。悩まんでいいから。

    返信削除