2013年7月18日木曜日

もう一枚

雲の上
昨日、旭川へ帰りました。次は8月中旬頃、東京へ戻る予定。まだまだ暑い頃かな…

2 件のコメント:

  1. こんばんは、先日はがんちゃんのお母さんにもお目にかかりました。お父さん似かと思っていましたが、お母さん似でいらっしゃいますね。
    お母さん、なんていうか、ゆったりとした、優しいかただなって、またお会いしたいです。
    芦別の農園の奥さんも同じような雰囲気だったんですよ。息子さんがお母さんそっくりっていうのも同じですね。
    行く先々で素敵なご夫婦にお目にかかれて、嬉しく思いましたと伝えて下さいね。

    お盆前くらいまではご自宅ですか?
    ゆっくり過ごして心も体も充電してください。

    返信削除
  2. アリスさん♪ またリフレッシュにいらして下さいね。今日は日中、旭川も暑かったですよ。夜は涼しいです☆

    返信削除