2012年8月22日水曜日

あっちこっち

仕事場
いつもは線路のコッチからアッチを眺めているが、
たまには線路のアッチからコッチを眺めてみた。
手前の平屋が作業場、父と二人でやってます。

5 件のコメント:

  1. 工房というより作業場。

    返信削除
  2. ここで「木材」に新しい命が吹きこまれ、作品が生まれるんだ。

    がんちゃんの現代的な作品、キュートな姿に眼力があって力強さが感じられて魅力的です。
    父上の作品は品があって優しさか感じられて素敵です。工房のなかでは大きな人ですよね。

    返信削除
  3. アリスさん、ありがとうございます♪

    しばらく入院されるそうですが、
    こっそり携帯からコメント下さい。
    …なんて。安静に☆

    返信削除
  4. iPhoneは充電セットも忘れずに持って行きますから、ICUを出たらいつも通りになります!!
    できたらPCを持って行きたいんだけど、許可が下りるかどうかわかりません。私の仕事仲間は(同じ病院で)特別許可をもらったといっておりました。
    暇だろうな~~。iPadが欲しい....とか言っております。
    仕事仲間がWIFIルーター貸してやるよとか言うもんだからますます欲しい今日この頃。しかし、かかる医療費を考えるとそんな買い物をしている場合かと言われそうです。

    返信削除
  5. 病室でパソコンやらiPodやらiPhoneやら…そんなこと出来るんですか。いい時代だ☆

    返信削除