2012年8月12日日曜日

枝のつけね

枝豆 大豆の花
こんなところに咲くのか。そうだったのか。

5 件のコメント:

  1. 世間はお盆休みですが。

    返信削除
  2. 枝豆の花....大豆の花だよね。

    世間はお盆休みです。
    大阪駅も子供連れでいっぱいだったわ。

    我が家は13~15日は予定も入れずに夏休み。
    というわけで、夫は久しぶりに彫刻刀を出せそうです。

    返信削除
  3. アリスさんの旦那さんは何を作るのかな。楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 夫、本当に久しぶりの彫刻刀だったので、「あ~~~、手が疲れた~~」って。
    私が以前に小さな板に面白半分で描いた「鬼瓦」の図案。彫り進むにつれて「だんだんお袋に似てきたなぁ」と言ってます。
    本人には見せられないなあ......。(冷や汗)

    返信削除
  5. アリスさん、鬼瓦じゃなく妖精で♪

    返信削除