2012年5月15日火曜日

百年使える生活のカゴ

山ぶどう
力水さんが阪神百貨店で実演販売してました♪

3 件のコメント:

  1. 使うほどに手や体に馴染み、色艶も出て強くしなやかに☆

    返信削除
  2. とても素敵なバッグが並んでいて....フツフツと物欲が....。
    一生モノだと教えられましたが、私が若かった頃は「買い物かご」のイメージしかなくて 見る目が無かったですね。

    私の友人は「良い買い物をした!!」とメールを送ってきました。
    力水さん ありがとう。

    返信削除
  3. こちらこそありがとうございます。気に入ってもらえてうれしいです。お客さんにお渡しする時は出来立ての状態なので、これからどう育っていくのか楽しみです♪よろしくお伝えください。

    返信削除