2012年2月1日水曜日

おもひで

哀愁の後ろ姿
正月に奈良へ出張しました。時間があったので自転車を借りて東大寺など見てきました。さて、こちらのパンチパーマは、どなたでしょう?

大仏さん

5 件のコメント:

  1. 更新が滞っております。すみません。

    返信削除
  2. 奈良公園は、意外ににほいませんでした?

    返信削除
  3. ラブリ~大仏。
    鹿にちょっかい出してきましたか?
    3月に奈良へ行くかもです。

    返信削除
  4. 野生が少しにほひました。また足元にも注意が必要。

    返信削除
  5. 奈良って のんびりしているでしょ。
    冬の鹿は牛みたいなのも多いですが、出会いませんでしたか?

    返信削除